SSブログ

⑧くれくれ君がとりあえず始めたのは [ネットビジネス]

迷い道に入った私はどうしたらネットビジネスで稼げるのか いろいろと試行錯誤の道にずぶずぶと入っていきました



迷っているからどうしていいかわからない。


とりあえず、手近な情報から手を付けていきました。



この安易な姿勢が、私をネットビジネス難民にしていきました。



ネットビジネスをやっていると

アフィリエイトセンターというのがあることに気づきました。


ああ、ここからの情報をいろいろ探ってみよう



アフィリエイトセンターとは、とても多くて

そのなかのいくつかに登録してみました。

するとそこから、いわゆる情報商材というのが

どんどん紹介されてきます。


こんなすごい方法があるよ~~


このノウハウが一番だよ~~



とにかくいろんな人がいろんな情報を発信していました。


まあ、素人ながらにあれやこれや検討して

この人の話は信用できるな、

と思って始めたものがありました。



それが、天下統一


というHさんが出した商材でした。



これなら自分でもできそうと思って

塾代を分割で払って

飛び込んだのが

ブログアフィリエイトでした。



ここから私の本格的な苦闘が始まりました。



2014年6月のことでした。


                ~続く~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。