SSブログ

ネットビジネスの世界は広い [ネットビジネス]

ネットビジネスの世界は広いんですね


いったい何から始めたらいいの??


そう自分に問いかけながら、まずはパソコンを開きました。


私はその当時、フェイスブックは始めていましたので

そこで、いろんなページや友達のタイムラインを覗きながら

何かヒントにならないものはないかと検索していました。


すると、ある方がオプトインアフィリエイトは稼げるよ~~的な

記事を載せていました。

オプトインアフィリエイト?

何だそれは~~?



アフィリエイトという言葉と意味は

かろうじて知っていたけれど

オプトイン??


意味が分かりませんでした。



そこで私はその記事を載せている方のフェイスブックのメッセージ欄に

オプトインアフィリエイトのやり方を教えてください、と

素直にメッセージを送りました。



その方は意外に親切に教えてくれました。


「こうこうこうすれば、君も月に2,3万は

稼げるようになるよ」と言われました。



2,3万かあ~~。

まあしょうがない、とりあえずここから始めようと思いました。


とりあえずどうすればいいかわからなかった自分に

そのノウハウを教えてくれたのだから

やってみようということになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットビジネスの魅力オプトイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。