SSブログ

オプトイン [ネットビジネス]

オプトインアフィリエイトとはなんですか?


そんな疑問を持ったので私は早速ググってみた。

オプトインは、英語が語源で、opt in は参加する、同意するという意味らしい。


うん、なるほど、なるほど。それで?


したがってオプトインアフィリエイトとは、相手が事前に同意した人に対して

メールを送ってもいい同意をいただき

その人に対して、メアドを登録していただく。

紹介した私には、メアド紹介料1件に対して

いくらと入る仕組みになっているのですね。



ああ、そういうこと!具体的には?



たとえば私がAさんにこういうメルマガがありますが

登録しませんか、と言った時、Aさんが

そのメルマガを受け取ることに同意して

メアドを登録していただけると

500円とか、1000円とかが私に報酬として入ってくる仕組みなんだ。

そうかそういうことか、と納得して

早速私はオプトインアフィリエイトを始めました。



具体的にが、アフィリエイトセンターというのが沢山あって

ある程度信用があり、実績があるところを教えていただき

登録しました。


そうするとそこから、こんな情報商材の紹介の案件がありますので

こんなコメントで、紹介してください、とメールが私に届きます。

早速それをコピーペイストして、

自分のフェイスブックに案内の記事を載せ

毎日実行してみました。


それからフェイスブックの5000人友達募集中などのページに

どんどんその記事を張り付けていきました。



そんなことを見よう見まねでやってみました。


2週間続けました。


私は一件も登録していただけませんでした。


無料なのになんで? どうして誰も登録してくれないの?


私のネットビジネスの取り組みは

初めからうまくいきませんでした。



ここから私の長い長いネットビジネスの旅が始まったのです。



               ~2016年1月4日から再開します~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。