SSブログ

⑦迷い道 [ネットビジネス]

さて、昨年末の話の続きです。

私は散々オプトインアフィリエイトに挑戦したけれど

成果は全くあがりませんでした。

つまり無料の登録をしてくれる人、ゼロ人。

収益もゼロ。


けっこう頑張ったのに何がいけないのかもわからず

まあ、結局フェイスブックに友達5000人いる人とか

メルマガ読者が何万人、何十万人といなければ

結果は出ないのかなととにかく一度作業はストップしました。



その当時の私のマインドは、今考えれば最悪の状況でした。

つまり誰か稼がせてくれ~~

でしたからw



そもそもこんなマインドでネットビジネスに取り組んでいる私は

成功からはるかに遠く離れた無知のビジネスマンだったのです。



ネットビジネスに限らず

誰かに何とかしてもらおうというマインドでは

どんなビジネスも成功するはずないんです。




でも私はそのことに一向に気づかず

インターネットの中の迷い道をくねくねと

歩いていたわけです。

誰かいい情報をくれ~~~


というくれくれ君になってさ迷い歩いていたのです。


                ~続く~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。