SSブログ

⑩アドセンスが承認されない [ネットビジネス]

ブログを毎日1記事ずつ投稿して 2週間が過ぎてもグーグルアドセンスはいっこうに承認されません。


いい加減焦って、天下統一の事務局に事情を言っても

とにかく書き続けてください、の一点張り。

まあ、継続は力なりですから

がんばりましたよ。



でもさすがに三週間してもアドセンスが承認されないので

とりあえず諦めて、

SEO対策に焦点を絞って方向転換しました。


SEOとは、検索エンジン最適化という意味で

要は自分のブログがグーグルやヤフージャパンの検索で

上位表示される対策をするというもの。



つまり自分のブログが上位表示されれば

アクセスがどんどん集まる。

そしてブログを見た人が

ついでにサイドに表示されている広告をクリックする。

そしてそれが購入されれば

収益が上がるわけですから

そちらを頑張ることにしました。



そこで大切なのがキーワードです。

ブログの題名や記事で使う言葉によって

検索の度合いが全然違うわけです。

したがってキーワード選択がとても重要になります。


天下統一のシステムでは

このキーワード探しに

秘密兵器があったのです。



これを使いこなせるかどうかによって

収益が上がるかどうかが決まる。



しかしこの秘密兵器も

私にとっては宝の持ち腐れ的なものでした。




                          ~続く~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。