SSブログ

⑨ブログをどんだけ書くの~~? [ネットビジネス]

ブログアフィリエイトについて本気で勉強し始めました


商材は、Hさんの天下統一。

よし、俺が天下統一してやるぜ~♪


そんな軽い気持ちで始めました。


ブログはSo-netかseasaaがいいとのこと。


私はSo-netブログを選んで書き始めました。



ブログには大きく分けて

ごちゃまぜブログと特化型ブログがあるという事で

まず特化型ブログから取り組み始めました。



一日どれくらい書けばいいですかと尋ねると

まず、10記事書いて、次の日から

しばらく一記事ずつ書いて

にさん日したら


ブログのサイドにグーグルアドセンスを張り付けて~~

とのこと。


言われたままに10記事をサッカーをテーマに書いて

毎日コツコツ記事を書いていました。


しかし一週間たっても、グーグルアドセンスは

許可されません。


え~なんでなの~?


とそこでつまずきました。


つまずきの始まりです。


いやな予感がしました。


               ~続く~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。